ヒーロー

ヒーロー

2017年11月

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

横田さん」の
最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピークだけど、ずいぶん話題になっているみたい。

CGの映像で、ネイティブが発音するときの舌や唇の動き方がわかるから、1日20分の練習を続ければ、60日でネイティブの発音が可能になるっていっているね。

なんだか…本当のことなのかな?

本当の評価と体験談

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

うまくいくといいんだけれど…

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。

公立中高一貫校に興味があります。

二宮智宏さんの読解の公式 3年生(説明文編)。

売れているらしいね。
ということは、効果があるってこと?。

1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!
読解力がつけば、国語以外の社会・算数・理科も成績がアップ
将来の高校や大学受験・資格取得試験にも役立つって、いっているのは本当なの?

気になる口コミと評判

受験予備校に通ってます。
算数がどうしても偏差値50を超えなかったのですが、この教材を数回がんばって行ったら、この前のテストの偏差値が74になりました。
本人が一番びっ くりしたみたい。
この教材すごいね、ということでどんどん進めてます。
という評価の口コミがたくさん。

これは良いかもね。
試してみてもいいかな。

3段階中、1と2が中心だった成績表が、オール3に!(小学2年生)って実績が。

うちのワンコもお利口さんになるかなあ。

TVチャンピオン2回優勝の遠藤和博さんの「愛犬のしつけ法」
試してみたい気もする。

ワンコのおしっこ、夜鳴き、噛み癖にほんと困り果ててた人が、この遠藤和博さんのしつけ法でどれだけ救われたことかっていっているね。

でも、どうなんだろう?
こういうネットの情報って、
イマイチ当てにならないことも多いよね?

購入した人やモニターの声

ワンコも人間と同じように、いきなり「お手!お座り!」と命令しても、「なんでお前の言うこと聞かなきゃなきゃいけないの?無視しよう」って反発してしまうんだって。

大丈夫っぽいから
試してみようかな。

この教材DVDは、犬のしつけももちろんですが、人間のしつけにもなるみたいね 笑
試してみようかな!

海外旅行のビーチや温泉で、胸が小さくてくやしいと思ったことが何度もあります。。。

最近評判になっている
山下ゆりさんの「自宅でできるバストアップ法 Hurry UP」。

著者の山下ゆりさんは、母親が”AAカップ”なのに、自分の「Bカップ」のバストから「Hカップ」まで急成長させることに成功して、自らの身体でバストは遺伝ではないことを証明したっていっているけれど、どうなの?

売れているってことは、それなりに再現性があるってことなのかな…

実践者のレビューは?

基本的には、映像による説明をみながら、一日数分程度のエクササイズをすることで、乳腺発達促進・血流促進をしていくというもの。

これは結構いいものなのかも。
試してみようかな?

最悪、返金してもらえるし、試してみようかな。

体重が落ちればいいってわけじゃない!

ある人のメルマガで偶然に知った
ボディスタイリスト・大澤美樹さんの「ボディ☆スタ」。

なんかよさそうな気がするけれど、
ネットの情報って実際にどうなの?

体は痩せてスリムになるのに、胸はちゃんとキープできるっていうのは
本当のことなのかな?

購入した人は何て言っているのか知りたい。

口コミ・感想はこちら

ボディ☆スタの基本プログラムは、1回5分ですが、方法さえ間違わなければ、1日1分でも体は痩せ体質に変っていきます。

ちょっと意外だよね~
試してみるのもアリってこと?

「見た目に痩せた」身体を作っていくみたい。

↑このページのトップヘ